<国語と英語の専門塾>ONEスタイルアカデミー

ブログ開設について

投稿: 2018年07月01日 20時30分投稿 カテゴリ: お知らせ 028elly18420 tp v4

はじめまして。ONEスタイルアカデミー本山駅前校教室長の伊藤達矢と申します。

この度ホームページをリニューアルするにあたって、ブログを開設することにしました。

ここでは塾からのお知らせをお伝えするとともに、

私たちが持っている国語と英語に関する指導法についてもお伝えしていきたいと思います。

HPの中でも「OSAメソッド」として説明はしておりますが、

いかんせんページ上・デザイン的な制限もあって、100%の説明ができているわけではありません。

そこで、ブログによって少しずつでもいいので私たちの考えを知ってもらいたいと思い、

筆を執ることといたしました。

言葉足らずな面もあるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。

本山駅前校 伊藤